FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

以前の潮吹き女とやってきた。

ハーレム4Pは来週になって、いい加減セックスしたいとな~と。

行ってきました。

舌と指とハイパーデンマで責めて潮吹きまくり♪

前のように清楚な感じの女の顔を跨ぎ、アナルにチ●ポをしゃぶらせながら、クリを責め潮吹きを眺めていました。

ピュピュ噴きよるからなかなかおもろい♪

で、ベットに横たわり

「しゃぶってや~」

で、清楚な感じの女がしゃぶりながら

「チ●ポ美味しい~♪」

と、しゃぶりよる。

ゴムをわたすと、口で装着。

そのまま跨がしてイン!

挿入しながら正常位になり

俺:「チ●ポで潮吹きする?」

女;「吹いた事ない。」

俺;「やってみよ♪」

で、イカす腰の動かし方したら…

女;「いや、逝きそう」

で、体がビクン!

となり、弾みでチ●ポが抜けてしまい、

「ピューピュー」

を、見れました。。

もう、後は抜き差しでイク時は口を開け舌を出した清楚な女の顔に顔射してチ●ポを舌でキレイにしてもらい終了しました。。





広告イメージ




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

