FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

新しいセフレが出来ました!

酒飲みで昨日、昼から飲んでるからとお誘いがあり、行ってきました。

で、初のセックスまでいけました♪

スレンダーでちっちゃくて40歳で2児のママですが、旦那とはセックスレスで前から愚痴を聞いてました。

なんか、昨日は朝から旦那と喧嘩して飛び出し飲んでいたような。。

半分、アル中ですね。

飲んでるのもあったのでしょうが、積極的で前から自分を狙っていたような。。

最終的に家に連れてきたのですが、もう2人になったらキス。

自分が椅子に座ってたら跨いでキス。。

好きやったと言われながらキスです。

チンポ見たいからと出すとしゃぶられ、シャワーも無しやからしょっぱいと言いながらフェラに玉舐め。

そっからはノーマルにエッチしました。

2回も…

満足させましたね~

普通に抜き差しでオメコの感触を楽しんでましたが、いかす腰の振り方やれば顔が歪み結合部が

「じゅわ。」

と。

その後はは何でもいったらする女になりました。

また、アナルも開発していきます。





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

