FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

以前の記事の続きです。。

王様気分でハーレム

もう、だいぶ日が経ってしまいましたが…

まぁ風俗嬢から暇やからとラインが来て3Pしてきた話です。

もう、なにもせずベットに寝たまま女2人から奉仕される風俗でのハーレム体験

女2人から即尺即アナル舐めから、ベットに移り自分は寝転がっているだけ。

既に客も取ってるし夏子が好みちゃうしで、俺からの舐めにキスは無し!

ただひたすらに女2人から舐めまわされた~

ダブルフェラだけでも1時間は舐めさせたんちゃうかな。。

途中に夏子が跨いで来て、アナルに掘り込んだけど…

自分は寝ながら、女2人が舐めてるのを眺めてましたね~

開脚され肛門も広げられアナル舐めされながら、チンポもしゃぶられ…

奈央のフェラは
「ジュボジュボ~」
と、唾いっぱいに吸いながらのフェラ
アナル舐めは肛門を口に例え、ディープキスのように
「ジュバジュバ~」

夏子のフェラは
「ングング」
と、奥まで咥えて舌でチンポを舐めまわしてるようなフェラ
アナル舐めは舌を固くして肛門に舌を入れて来るような、肛門舐め

竿を2人で舐めながら、世間話とかもしてましたね。。

世間では、あまりダブルフェラはお好みではないらしいですね。

そんな、話しもしながら女2人にチンポをWフェラでしゃぶられてました。

あ~最後フィニッシュの時だけ体を起こしました。

夏子も精子を飲めるとの事なので、女2人にベロチューをさし、その女2人のキスの舌にチンポを入れ、しごきながら2枚の舌に本日2発目のザーメンを射精し、2人にごっくんして終了しました。

射精後もダブルフェラをさせ、ティッシュも使わずちんぽをキレイにしてもらい帰宅しました。。

こう、書いてたら女3人と4Pしたなってきたわ!










アダルトブログランキングへ
乱交のブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
エログ-(エログランキング)



   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

