FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

やってきました!アナルセックス!

タイプは桜田由加里で年齢的も身体も雰囲気が、桜田由加里タイプ

桜田由加里

あまりフェラチオはうまくないんですが、おもちゃ好きでアナルを使う変態プレイもこなすので、たまに会ってアナルSEXを楽しんでいます。

約束は平日の昼2時。

5時には買い物して帰りたいとの事なので、まぁ2時間は責めて楽しめるかな~でした。

約束通りにやって来て2人で近くのラブホテルに入りました。

もう部屋に入る前からキスをしまくっていたので、すでに勃起状態。

そのまま2人全裸になって触りあいながらシャワーに。

まぁまぁ当方キスも好きなのでアナルもキレイに洗ってもらい、女の方はメスの香りが欲しいので流す程度。

で、肝心な事におもちゃを持って来なかったって…

部屋に備え付けの電マがあったのでそれを使おうとゴムを探していたら、別途で薄いコンドームを見つけ購入。











管理人の一押し


「サガミオリジナル0.01(5ケ入)」の詳細を見る








サガミオリジナル0.01(5ケ入)

■全長170mm 最大径36mm ■5個入り ■サガミ製 ■薄さ0.01mm ■ポリウレタン製 ■スタンダードタイプ ■ゴム臭カット ■無色透明 ■表面が滑らかで自然な使用感 ■ブリスターパック入り ■潤滑剤付 ■ケースサイズ 縦64x横120x奥行25mm
発売以来大人気のサガミオリジナルシリーズに、業界最薄のコンドームが遂に新登場「サガミオリジナル0.01(5ケ入)」。生体適合性の高いポリウレタン素材を使用しているので、どなたにも違和感なく装着でき、表面が滑らかで自然な使用感。しかも、0.01mmという究極の薄さを実現し、熱伝導性に優れているので、瞬時にぬくもりを感じることができます。つけて安心のコンドームで、あなたの優しさが伝わる幸福のコンドームです。
価格:¥1,296¥1,050



結構いい感じです!

アナルの時はゴムをせな…でも、このゴムかなりいいですよ。。

早速、ベットに行きフェラをされながら電マの用意をし、プレイ開始です

まずは女を寝かした状態で軽くクンニ。

アナルも舐めたって逆シックスナイン状態で女の顔を跨ぎ、頃合いを見て電マ攻撃。

仰け反ってましたは。

で、またまたウ○コ座りで人妻の顔を跨ぐと、その人妻も当方のアナルを手で広げながらアナル舐め。

で、クリに当ててる電マのスイッチを強すると、すぐに潮を吹いて逝きましたわ。

しかし、責めるのを止めないです。

次は人妻を四つん這いにさせ、電マをクリに当てながらオメコに指でコネながらアナル舐め。

ボトボト潮が垂れてきてもお構いなしで責めましたね~

人妻を四つん這いにしたままで、当方の体を動かし足の指で左右の乳首を摘み、クリに電マ。指で手メコにアナルにも指でグチョグチョ。

相当きいたようでした(笑)

ええ感じに勃起してきたので、しゃぶらせながらゴムを付けさせ、正常位で挿入

まずは前に入れ程よい所で正常位でアナルに根元まで挿入。

やっぱりキツイ!

アナルを突きながらクリには電マ

唾でいっぱいの舌でキスしながら、唾を飲ませながら果ててしまいました。。

今度は前回登場の清楚な潮吹き人妻と3Pの約束をし別れました。

で、一人で飲み屋に入り帰ろうかと思ったら、よく知っている風俗嬢からラインが…

「暇やから遊びにきてや♡」

今日はとことんやったろうと

「ほな3Pで行くけど俺は何も動かんで~2人でサービスしてや!たっぷり2人でWフェラやってくれんやったら行くわ」

で、オッケーのスタンプが帰ってきたのでハーレム3Pもやってきました。

また次回に記事にしますが、昨日は疲れて一日寝てまいましたわ。






アダルトブログランキングへ
乱交のブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
エログ-(エログランキング)




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

