FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

今日は無性にアナルセックスがしたく、アナル専用の女にラインをしたのですが、父の日やからと振られました。。

旦那とはアナルも最近セックスも無い42歳のキレイ系の奥様ですが、また記事にします。

アナルの写メ頼もうかな~。。

なので、今日は早くに帰宅し前のハーレム3Pをば書こうかな。

てか、その日は優雅にハーレムと言うよりも、女2人をチ○ポでイワシまくった感じですわ♪

なので、ハーレム?

もう3人とも程よく以上に酔って…

もう~それはシャワーも浴びずに始まりました。

女2人が座ってる所にチ○ポを出すと女2の舌が…

立ったまんまでダブルフェラを堪能する間もなく、ゆうがアナルを舐めてきて

「いや、まだシャワーやってないで!」

ゆう:「そんなんいいよ!」

で、麻妃がジュポジュポ音を立てながらフェラで、ゆうがアナルを広げて奥まで舌を…

で、ベットに移り女2人からのWフェラを楽しもうとしたが、麻妃が顔を跨ぎ顔騎してきて、ゆうがチン子を跨ぎ挿入…

もう、後は女2人を代わる代わるハメ倒して、持続力がいいわ~と、言われながら突きまくったですわ~

女をイカす腰を使いメスの匂いが充満してましたよ。ほんま。。

これのおかげです。↓
バイアグラ1箱、シアリス1箱、レビトラ1箱セット

最後は麻妃の口に出し、精子も全部飲んでくれました。

いった後も終始ゆうのチ○ポ入れて~で、いった後も立たされせがまれ頑張りました。。






   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

