FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク





久しぶりに単体女性で風俗を遊んできました。

前に3Pした際にめっちゃ潮を吹くのがいてて、責め好きな当方は気になっていたので。。

清楚な感じの30代半ばの女性です。

まぁ責めました。

おもちゃはローターと電マ。

まずはローターでクリを責めながら中を指で…

まぁそれだけでも「ピュ!」と。

で、ローターを掘り込み電マでクリ責め。

もうピューピュー潮吹きまくり!!

で、しゃぶってもらおうと女のクリを責めながら顔をまたいでフェラ。

女が下で大股開きで逆69の状態でチンポから玉、アナルまで舐めてくるので、もう女の顔をう○ち座り状態でアナルを舐めさせながら、クリ責めで潮もピューピュー吹いてます♪

清楚な感じの普通に公園で子供と居てそうなお母さんが、男のアナルを舐めながらあそこにローターを入れられ、電マでクリを責められ潮を吹きまくってる姿に興奮しましたね~

まぁお礼と言ってはですが、女を四つん這いにして、アナルを舐めながら潮を吹かしてあげました。

後は流れで本番セックスです。

もう普通に

「ゴムやって。」

また一人セックス出来る女が増えました♪


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した、毎回同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせられるセックステンプレート

前の記事の3Pも書かなと思っていますが、またじっくり時間があるときに書きます。



   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

