FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク




以前の続きですが、時間が開いてしまいました。。
こちらです↓
奈央ともう一人は初めての人妻とハーレム3P

ベッドで仰向けに寝転がる俺にまずは女2人のダブルフェラ。。

女ふたりの2枚の舌が竿の根元から亀頭まで、丁寧に舐めてくれよる。

亀頭のカリを弾いたりカリに舌先をなぞったたり2人の息もぴったり♪

俺が奈央に

「あれやってや~」

奈央も判っていて

「よっしゃ♪」

で、れいに教えてる

「横からチ○ポをハーモニカのように咥えるねん。」

「で、ハーモニカ吹くように2人で動かしてしごくねん。」

「こう。」

と。。

やっぱり気持ちい、Wハーモニカフェラ。。


「アナルも舐めて。」

と、大股開きしたら、れいが舐めてきよった。

なかなか、アナルとチ○ポのダブル攻撃も気持ちいい…

オ○コも弄りたなってきたから横向きの態勢になり、奈央のを弄りながら奈央にフェラされてる。

れいは俺の背中に体を密着させながら俺の肛門を舐めてる。

ちょうど、2人の女に体を挟まれてる状態

初めてやったけど、胸の腰にオッパイが当たり頭の前後にオ○コがある。。

2つのオ○コを弄りながら、フェラ&アナル舐めを味わい、そのまま俺が体を起こし

そのまま奈央のオ○コに入れたった!

れいはビックリしてたけど、奈央が

「この人はいいねん。れいも入れてもらう?」

しかし、その日にれいは

「初めてやし止めとくわ~」

と、

まぁいいわ~と思い

俺が
「ほな、本番してるからアナル舐めて」

と、大股開きで寝転がり、腰に奈央をしゃがまし、俺も奈央のアナルむき出し状態でセックス。

その間、れいが俺の肛門を手で広げながらアナル舐め。。

気持ちいい

フィニッシュは2人に

「飲んで!」

と、女2人にベロチュウさせ、2枚の舌に発射!

女2人にごっくんさせ、後はキレイにお掃除ダブルフェラでした。。



広告イメージ






アダルトブログランキングへ
乱交のブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
エログ-(エログランキング)


   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

