FC2ブログ
女複数男単独ハーレムセックスやダブルフェラ・トリプルフェラなど女性多数からのフェラに特化したハーレムフェチブログです。









   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル


以前から登場している、アナル好き人妻が、5点同時責めがよほど良かったらしく、会いたいと連絡がきましたので、今回はおもちゃ持参で行ってきました!

購入したおもちゃは小さめ希望だったので、レビューがいいNEW イカせ屋ケンちゃんと、アナルにはグレープボム。。

会ってラブホに入り持参したおもちゃを見せると、興味をしめしたのが

グレープボム

俺 「この輪っかにローター入れたりするみたい。」

アナラー奥様 「いやあ、ここにチ○ポ入れてやったらいいんちゃうん♪」

グレープボム」の輪っかにチ○ポを通して2穴を突けと…

思いもしなっかった発想でビックリでした…

まぁやろうやろうと、シャワーもせずお互いおもちゃの事だけを考えながら、スッポンポンになり俺がベットに横になり、腰には枕。

俺 「まぁおもちゃ用意しるから、その間、玉を口でほぐして。」

彼女は玉を口に含んだり、、

片玉づつ含んだり吸ったり肛門も広げて舐めたり…

俺は~おもちゃに電池入れたりローション塗りたっくたりして用意ができたら

「けつこっち向け!」

で、俺のアナル舐めながら向けたらお汁がキラキラしとる♪

内腿まで垂れてるし…

どんだか興奮してんねん!

で、勿体ないからオ○コしゃぶって味わい女汁をすすり。。

舐めながら69の状態で「グレープボム」の玉を6個位アナルに掘り込んだった!

ズブズブ~と。。

なんと、アナルで潮噴きよった…

続きます。。





アダルトブログランキングへ
乱交のブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
エログ-(エログランキング)


アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル

タイトル: アナルで感じる娘たち 初・開発・拡張・快感 Part 1
出演者: 島岡渚 内田涼子 関まどか 咲月音羽 有馬美帆 境田美波
カテゴリー: 素人 ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー ロリ 微乳 バイブ 縛り フェラ 口内発射 イラマチオ ぶっかけ 顔射 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 アナル クンニ 生ハメ・生姦
初めてのアナル開発をはじめ、アナル拡張されて快感に身悶える素人むすめ達!お尻にフォーカスしたアナルベスト Part1の登場です!Part1は、スレンダーで可愛い若妻・島岡渚ちゃんのアナル中出し、素朴系・内田涼子ちゃんのアナルSEX、制服姿の関まどかちゃんのおもちゃで攻め&アナルSEX、色白・咲月音羽ちゃんのバイブとディルドーでアナル拡張&アナルSEX&オマンコSEX、スレンダーで綺麗系・有馬美帆ちゃんのディルドーでアナル拡張&アナルSEX、境田美波ちゃんの初アナル開発&中出しSEX、の6人です。美尻盛り沢山!ヌキどころ満載でお送りします。素人むすめたちが可愛いお尻をヒクつかせ、本能のままにガチな喘ぎ声で感じまくるアナルSEX三昧でお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮田里緒 ...

佐伯ユアン

佐々木愛美

山田まみ

平茉莉




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク

